新しいゲームを買いましたー。
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」です。
前から欲しかったんですこのゲーム!!!
本当は発売日に買うはずだったのですが、その週の初めに蚊に刺されて
ありえないくらいに足が腫れ上がって歩けないくらいになってしまって・・・買いにすら行けなかったのです。
知り合いが買って行こうか?と言ってくれたのですが、それを受け取るために靴を履いて外に出ることすらも不可能だったので断ったら、3日後くらいに売り切れてしまい・・・
一週間ちょっとばかり我慢という苦痛の毎日を過ごして日曜日にようやく購入したのです。
そして帰ってから早速プレイしているのですが・・・
やっぱり可愛い!!!!!
アイルーも可愛いしプーギーも可愛い!!!
ジャンルも私の大好きなほのぼの系でアイテムいっぱい!
モンハンのデータがあると狩りにオトモアイルーが来てくれるし、素材集めなどもモンハンの要素がけっこう詰まっていてくすっと笑えるところも多いです。
アイルーがよってたかってランポスを殴るシーンは可愛くてニヤニヤしてしまいます。
今は家に帰ってご飯を食べてお風呂に入ったらPSP即起動。深夜までずっとやっているので寝不足です・・・
でもしばらくはこればっかりやっているでしょう〜。
早くギルド大きくしたいなあ!!