メガネ買いました

昨日新しいメガネを買いました。
まあ買ったのは先週の金曜日なんですけどね。
前のメガネがもう4、5年使ってるもので、多少コーティングも剥がれてしまっていて、しかもデザインもあまり若者らしくないものだったので前から変えたいなーと思っていたんです。
しかし先週の火曜日くらいにとあるメガネ屋にフレームを見に行った時にいいものがあったんですが、金曜日に行ったらなくなっていたんです・・・
ショックでしたが、他の店も一応見てみようということになって、入ったこともないメガネ屋が近くにあったので行ってみました。
そしてそこでなかなかいいフレーム(なくなっていたフレームよりも良い感じのもの)があったので、衝動買いしました。
予算が2万くらいだったのに比べて今回買ったのは1万5千円だったのでラッキーと言えばラッキー。
本当に今すぐにでもってくらいメガネを変えたかったのですが、それでも良いデザインのものが見つかって良かったと思います。