本当にプリが好きなのか不安になってきた

前の日記で書いた教授ですがね・・・
とりあえず一度重量50%になるくらいまでスノウアーと戦いまして、いいとこで切り上げて蝶の羽で戻ったんです。
ラヘルに来たときセーブ忘れてモロクまで戻っちまったorz
がっかり感が半端なくて急にやる気なくなって装備引っぺがしました・・・
そして金オシ靴買ったし行ってみるかーと、今度はプリでニブル・・・
もうね、キャラが皆好きだからとかいう理由じゃなくて、ただ単に飽きやすいだけだから皆平行なんだと思った。
きっと数日後飽きてまたLKでもやってるだろう・・・
スカルキャップへの道のりは遠回りじゃなくて、寄り道してるだけだったねorz