まだまだレベル上げ中

毎日こつこつとチャンプのレベル上げをやっております。
だんだんと経験値が上がりにくくなってきておりますが、それでも前とは比較にならないほど早いです。
今日ついにベースが99になりました。(SSは撮り損ねました)
でも目指すはジョブMAXなので、まだ三次に転職は致しません。
今ジョブは66の65%くらい。あと1時間ちょっとやれば67になるかな。
91/50の絶望的状況からよくここまでレベル差を縮めたもんだよ・・・
ちなみに先ほど軽くジョブの時給計算してみたんですが、RR前換算でいくとどうやら1時間で30Mは稼いでいる模様・・・
虫オソロシー!
アイテム有ですがASPD190を維持できるようになったのが快感で、最近は30分で一区切りでなく1時間で休憩することにしています。
30分だとサラマインの効果時間が中途半端だし、狩場が街から遠いしね・・・STRあるから重量は余裕です。重いもの落とさないし。
時間が遅いときは眠くなることもありますが、どうしても眠いときは端っこでログアウトするようにしてます。
無理しすぎダメ、絶対。



それにしても、いよいよ本格的に修羅への道が見えてきたなあ。
最初はかっこいい!って理由だけで修羅を作ると決めたけど、正直本気で修羅になれるなんてこれっぽっちも思ってなかった。
モンク時代はオットーがあったから良かったけど、転生二次になってジョブ上げはどこでしようとかなんて考えてもいなかった。ジョブMAX転職前提なのにね。
ブラジリスで討伐やってた頃なんて特にそう。確かにブラジリスはうまかったけど、このままここで狩り続けるんだろうか・・・むしろもうチャンプでいいんじゃね?チャンプもかっこいいよ?とか思ってた。
あの頃は装備もなかったし、仕方ないけどね。
RRになっていろいろお通夜状態になったものもあるけど、とりあえず自分としてはチャンプにおいしい狩場ができて目標の修羅が作れそうなので感謝です。
チャンプを修羅にしたら、本当に今度こそナーガでWIZを上げてしまいたい・・・