実は先週くらいに

チャンプの気奪でSPが大量に回復できることを初めて知りました。
ROのお話。



ブリライトはレベル107だから一回気奪すると214回復します。
え、知ってましたか?
私は先週くらいに初めて知ったんですよ。
ちなみに練気功の存在もその時同時に知ったんですよ。
これでもうSPに困ることもないね!
ということで破産者の仮面はしばらくの間倉庫の肥やしとなります。



仕方ないじゃないか!!!11



だってモンクからチャンプまで純然たるパッシブ型だったんだから・・・
三段掌以外のスキルなんてそんなに見ないよ!!!1
このスキル知ってからSP管理が圧倒的に楽になりました。
破産者の仮面さんお役御免ですごめんなさいマジで。今は女神仮面とタバコ装備してます。
破産者さんはその内別キャラで使うことにします。
うちのキャラはほぼ全員慢性的なSP不足だから。
1.5Mは無駄にはしない!