修羅になりました

ROのお話。
かねてよりレベルを上げていたチャンプが
先ほどついに修羅に転職いたしました。
課金切れる前に転職できるかなー、から今月中に転職できるかなー、になり
最終的には今月をあと三日ほど残しての転職となりました。虫すごい。
このキャラは10人目のキャラです。
最初は「修羅かっこE!」のまさに愛だけで作ったキャラですが
地下水路の虫のおかげもあってか二番目に三次職になることができました。
日記によると虫に通い始めたのが1月31日なので
私のようにへなちょこプレイヤーでも91/50から一ヵ月で転職できるようですよ。
虫に通うまではモスコとかブラジリスとかでチマチマやってたのに
ホント虫はうまいなあ・・・
ナックルのASPDが素晴らしすぎてテンション上がってドーピングしまくったのもあるけど。
コンバにサラマインに・・・装備以外でレベル上げにこんなに金使ったキャラは初めてかも。
三次になってからもパッシブで行こうと思っています。ASPD狂ですから。
落ち着いたら次は多分wizを育てる・・・はず。
そしてやっぱり修羅はかっこいい!