ドル様討伐開始

相変わらずハイプリでにゃんにゃんに通う毎日です。
決してまずくはないんですが、だんだんとベースの上がりが緩やかになってきまして。
それに加えて暗い洞窟の中で野太い声の美女とジジイ共に絡まれるのに飽きてきまして。
新しい狩場ないかなーと探しましたら。
ドル様討伐が挙がりました。
このハイプリはMEプリですが、スキルポイントが余ってまして。
TUが10までとれるようになっていたんですよ。
んで、今流行りのドル様討伐がどんだけうまいのかちょっと試してみたい気もしまして。
ステリセ使ってしまいました。
でもドル様討伐がうまくいかなかったりうまくなかったりして育成止まっちゃったら嫌なので
DEXはそのままにINTをちょっと押さえてAGIを50くらいまで上げるステにしようと考えました。
これで95%回避できるし、MEの威力が大幅に下がることもないです。
でも、AGI上げてる途中に、モッキンドラゴンセットを装備すればそこまでAGI上げなくても95回避できることに気付きまして。
AGI33で止めました。危ない危ない。
その分またINTに振って、なんだかステリセ前とあまり変わらない中途半端なMETU両立プリが誕生しました。
んで、LUK装備にしてドル様マップへ突入。
感想ですが。
思ったよりうまく感じなかった・・・
いや、まだ戦い方に慣れてないってのもあるんですがね。
あまりTUが成功しなくて。何が悪いんでしょうかね。
ベースは確かにうまいんですが、にゃんにゃんの方がジョブがはるかにうまいからかもしれない。
三次転職にはベースよりジョブが大事だと思ってるので。
ううむ、99になるまでドルで上げて、そのあとはにゃんにゃんマップに逆戻りかなあ。
討伐クエストあった頃から比べたら効率落ちるだろうけど、やっぱりにゃんにゃんってうまいよね?