ローグ転生

結果から言うと、先週作ったローグが転生した。
正直、まさか一週間で転生できるとは思ってなかった・・・
廃人の方々のブログでは、数週間で3次職になれると書かれていて
「まさかそんな。ハハハ」と鼻で笑っていたのだが
自分でさえ一週間で転生できると証明できてしまった。
こうなると三次職数週間も決して嘘ではなくなってきた。
鼻で笑ってしまった廃人の方々、すみませんでした。
まあ自分でもかなりヤバイと思うほどドーピングしまくって本気出して狩っていたからなあ。
オーラロードが2時間で終わるって相当ヤバイよね・・・
前回からの続きルートとしては



ジョブ25くらいでシーオッター(モロク↓←←←)

ベース70くらいでスリッパ(ジュノー↓→↑)

ベース85くらいで(気付かなかったが狂気が使えるレベル)ブリライト(GH地下水路)

終了



こんな感じ。
スリッパに行ってからが早かったなあ。
金稼ぎ楽しんでるうちにレベルが上がって、飽きたからブリライト行くか→そのまま転生コースだからね。
恐らく自キャラ中最速の転生。
やっぱりこうやってパッシブでダラダラ狩るキャラ大好きなんだなあ。



ちなみに転生資金を調達するのに最初青ハブを買取露店に売っていたのですが
400個ほど出したところで買取露店がなくなって
待つのも面倒だし他に売れるものないかなと思って倉庫を漁ったら
スリッパ時代に溜めた収集品がかなりあったのでそれを全部売ったら1Mほどになった。
レベル70〜85の間でネイチャだけで2Mは稼いだの知ってたんだけど
その他にも1Mも(しかもOC無し換算)稼いでいやがったぜこいつ・・・
貧乏スレ推奨職の名は伊達ではない。
というか先に収集品の方見るんだった・・・青ハブもったいない・・・



今はもう転生してノビになったので、またまったり同じコースでやっていきたいと思います。