ローグ育成

ROのお話。
今日新キャラとしてローグを作り始めた。
既存キャラに飽きた&金策キャラが欲しかった&砂ローグやってみたかったという理由でいきなり作成。
そういやRRになってから近接キャラの育成は初めてだなということで
メモがてら記憶の限りに書いてみようと思う。
以下ローグ初心者の育成ルート。



ノービス爆誕

シーフに転職

アカデミーでいくつか依頼をこなす

ベース13くらいで迷いの村(フェイヨン↓↓)にいき蛇やきのこをある程度駆除してからウルフを退治

ジョブ27くらいでポルセリオ(アイン↓)

ジョブ35くらいでホード(モロク↓←←)

ジョブ42になったら転職(40でもおk)

ローグに転職

少しホードでジョブ上げ

ジョブ25くらいになったら(正直上げすぎ)左隣のシーオッター(モロク↓←←←)  ←今ココ



武器は最初のみマミー4枚挿しマイン、あとは火ダマと風ダマ。
ウルフ狩ってる時にDEXは40にしておく、あとはSTRとAGI適当に上げていく。
正直ここまでの育成でわくわくしたのって、ポルセリオ狩ってる時と砂覚えた直後くらいだなあ。
まあ新しい職だから新鮮だけどね。
最終目標はスリッパ。
久々の完全パッシブ。やっぱり楽しいなあ。