8年ぶりのどうでしょう祭り

タイトル通り、どうでしょう祭りに参加して参りました。
正直DVDすら全部見てない私が参加するのもどうなんだと思いましたが
そんなものはなんのその、楽しんで参りました。
内容は、何と表現していいかわからないんですけど、とにかく楽しかったです。
いやもうあれは語っちゃいけないね。語ろうとしても無理だね。
どうでしょう知らない人にはなんのこっちゃだし、知ってる人でも言葉で説明できないと思う。
ニュアンスで感じろ!みたいなお祭りでした。
あの四人が好きな人が集まって、その四人がダラダラ喋るのを肉食いながら笑ってみるだけ。
それだけで楽しい。何が楽しいかなんてわからない。ただその場が楽しい。
そういう良さを持っていますよねどうでしょうは。
グッズはリーダーのせんべいくらいしか買えませんでしたが
心の目で四人+ゲストを刻んで参りましたからいいのです。
しかしまさかあの人がゲストに来るとは思わなかったなあ。
芸能人見たのってこの歳で初めてなんで、大興奮しました。
LIVEっていうのを見たのも初めてでした。
最初に見た芸能人があの四人で、最初に体験したLIVEが樋口さんで本当に良かったと思います。
次回があればまた是非行きたいと思います。
どうでしょう班の皆さま、本当にありがとうございました。