お久しぶり

お久しぶりです。
またしばらく書いてませんでした。
先日ツイッターを始めちまいましてね。
そっちでばっかり呟いてるもんで、こっちに書くネタがなかなかないんですよ。



昨日、会社のレクリエーションでパークゴルフなるものを初めてやりました。
ゴルフってもともと全然興味がなくて、ルールもわからないし何が楽しいのかもわからなかったので
さほど楽しみではなかったんですが
やり終わった時にはすごく楽しんでる自分がいました。
同じチームの経験者の人が丁寧に教えてくれたってのもあるんですが
穴にボールが入った時の気持ちよさとか、飛ばしたいところにボールが行った時の快感とか
初めて味わうものばかりでした。
ゴルフってこんなに楽しかったんやー!!ってちょっと感動しましたね。
テレビで見るのは相変わらず興味ありませんが、自分がやるのに限っては
ちょっと目覚めたといっていいかもしれません。
来週の月曜日に行く予定なので、本当に楽しかったかをまた確かめたいと思います。