うさ耳ニット帽

先日の日記から数日、もはや金稼ぎは一旦休止となった。
べ、別に飽きたわけじゃないんだからねっ!
何があったか簡潔に書いていこうと思う。



やっぱりバード消そう

バード1.5Mも持ってる!

金受け渡し面倒だなあ

露店で何か欲しいもの買っちゃえばいいんじゃね

うさ耳ニット帽が格安で売ってる欲しい!

金足りない

買取露店で何か売ろう!

ニット帽購入

せっかくだしレンジャーでどこか行きたい

頭以外の必須装備メカが装備してる

メカ街に戻そう



ってことでメカのゴート狩りはレンジャーのレベル上げが飽きるまで休止となりました。
ちなみにニット帽の使用感なんだけど、なかなか良い感じ。
神殿5Fでエイムド狩りすると、SPの消費が激しくて休み休みになっていたんだよね。
回復待ってる間暇だなーと思ってたから、少しでも戦う頻度が上がって良かった。
あと2レベル上げたらLUKが55に到達するから、そうしたらもう少し効率上がるはず・・・
AGI上げるのはそれからだな。
AGI108になるのと同時くらいに、できればフィアーブリーズもとりたい。
そしたら本格的にAGI狂の始まりじゃあー。