やっちまった・・・ 

今年最大のやっちまった。
BASARAをやりたいがためだけに一昨日PS3を買ってしまった。
友人宅でできるっつーのに、時間が全然足りなくて物足りなくて
左近さん使いたくて我慢できなくて買ってしまった。
しかも250GBの本体単体が売っていなくて、全然知らないゲームの同梱版を買ってしまった。
値段がちょっと高いくらいとはいえ、そこまでやるか普通?
確かに4月になったら増税で値段あがるだろうけどさ。
きっと今だけの熱なんだろうし、一緒に暮らしたら一家に二台になってしまうし。確実に衝動買いだと思うんだ。
でもでも、そんなことを全部すっ飛ばしてまで今は左近さんでプレイしたかった。
キャラ的にも好きだけど、何より使い勝手が良くて面白い。
意味もなくプレイして蹴りとケツを眺めていたくなる。
相当な重症だよこれ。ダテサナにハマってた頃だってこんなことはなかった。
私がいかに左近さんを好きかってことだよね。
ちなみにソフトはその友人に借りました。私がいる時じゃないとプレイしないらしいから。ありがとう。
いつか絶対飽きる日が来るんだろうけど、後悔はしていない。
今を楽しめればそれでいいのさ。