もうずっと左近ちゃん

PS3を買ってBASARA4をやりこみ始めて早二週間・・・
この二週間は本当に早かった。
あれだけハマっていたラグナロクもほとんどログインせず
毎日毎日夜10時から一時間〜二時間ほど左近ちゃんを使い込む日々。
もうね、本当に左近ちゃんが楽しすぎる。
容姿も性格も好きだし、何より声がいい。
それに私の大好物である手数系+蹴りのキャラだから戦うのが本当に楽しくてたまらない。
左近ちゃんが好きになってからというもの、BASARAの見方がいろいろ変わった。ゴキブリwwwとか思ってた三成様を好きになり、そして刑部さんも割と好きになり、果てはもう腐視点とかなくてもいいからこの三人が楽しそうなら何でもいいやって思い始めた。左近ちゃんと三成様、左近ちゃんと刑部さん、左近ちゃんと三成様と刑部さん。もうこの組み合わせが大好き。
そしてBASARA3までは三成様に全くと言っていいほど興味がなかった私に三成様カッコイイかもとまで思わせた左近ちゃん。マジパネェ。
まだまだゲームはやりこみたいので左近ちゃんいっぱい使って育てたいです。でも戦友で三成様を使ったら予想以上に使いやすくて強かったことにも割と驚いてます。とにかく戯画バサラ楽しいです。
いつ飽きるかわからないけど左近ちゃん使い続けるよ!