幸せパワー

本日、会社の人の結婚式に参加してきました。
行く前まではすごく緊張してて、服装大丈夫かな―とか持ち物大丈夫かなーとかいろいろ不安になってまして
しかも早く行き過ぎて会場の設営がまだできておらず受け付けの後ろで待つという失態。
さすがに50分前に行ったのは駄目でしたね。髪のセットが予定より一時間早く終わったから仕方なかったんだよ。これでも待った方なんだよ。
まあそれから10分ほどして一人来てくれたから良かった。
披露宴自体はね、ホント感動した。
新郎の方しか知らないしそこまで感動しないだろーってタカをくくってたら、新婦の手紙を読むシーンで思わず泣きそうになった。やっぱり共感できる部分があるからかなあ。
二人ともホントに幸せそうで、何より新婦が可愛くて、泣いてても可愛くて良かった。
結婚式というものに参加したのは記憶にある限りこれで二回目なのですが、すごく幸せなパワーをもらったので、また誰かの結婚式に参加したいなあ、と思った次第であります。
とにかくお二人とも、結婚おめでとうございます。幸せになってね。