CD買おうかと思ってる

めざましテレビで水曜日くらいにオリコンランキングみたいなのをやってるんだけど
最近そのランキングにSEKAI NO OWARIの「炎と森のカーニバル」が入ってるんだよね。
けっこう前にめざましでバンドの特集やってるのは見ていて
その時は大して興味もなかったんだけど
毎週聞いてる内にだんだん好きになってきて、今や中毒になってしまった。
もうようつべでフルを何回か聞いてる。
このPVの映像、ワンカメで撮ってるんだよね。すごいなあ。
世界観も割と好きだし、久々にCDが欲しいかもしれない。
私ってホント、シンガーソングライター好きだなあ・・・
その人の世界観に浸れるのが好きなのかもしれない。
あと個人的に「RPG」もすごくいい歌だと思った。前向きなんだけど、どこか切なげだよね。
明日辺り買ってくるかなあ。