再熱

ここのところ、飛び出せどうぶつの森に再熱している。
何故なのか本当に理由がわからないんだけど、多分ふと暇な時間ができて
せっかくだし久々にやってみるかーと思い立ったのがきっかけだったんだと思う。
そして起動して日付が2012年1月1日だったのに衝撃を受け
「データ大丈夫か!?」と確認の意味でプレイしてしまい
そのまま再熱してしまったのだ。


今は二人目の家の増築をメインにやっている。
魚と虫の図鑑を埋めつつ、貯金を切り崩し島で稼いで着々と家を大きくしている。
飛び出せどうぶつの森は非売品のアイテムが多すぎて
一人目の家や引き出しや博物館のスペースだけではとても家具が置ききれないのだ。
なので二人目の家と引き出しを有効活用させてもらっている。
もっとも二人目の家も非売品のシリーズ家具を置いたらいっぱいいっぱいだし
これから揃えたい家具も相当数あるので三人目もいずれは作成する予定。
金と時間がない上に一人目の家の家具のリメイクも始めたので
何時になるかは不明だが、落ち着いて貯金もできたら作ろうかな。