自立(仮)

まさに怒涛の一週間だった・・・



そろそろ家を決めようという話から、ネットでいろいろな物件を見て。
実際に不動産会社に行ってみて、家を見て、話して、考えて。
恐らくこれまでの人生で悩んだ分よりも長く深く悩んだと思う。
たくさん調べて、話して、泣いて、不安になったり元気になったり。
家を決めるのって、本当に大変なんだなあと思いました。
でもおかげで、いろいろな人にアドバイスをもらって、考えて考えて。
最終的に二人とも納得のいくいい物件を見つけることができました。
本当に苦しくて悲しくて不安で、お昼の弁当を残してしまったり
晩御飯も全く食べられない日もあった。
でも、今はまだ不安も残るけど、大丈夫だと言ってくれているので
保証人問題もなんとか解決したし、頑張って引っ越し準備進めようとおもいます。