空プティマップ効率調査

前回、前々回とお送りしている空プティマップの効率を
今回初めて計測してみた。

職業:ハンター BaseLv95 JobLv50
ステ:AGI85 INT30 DEX88 LUK34

装備:ヘルモ、破産者、ダブル中型角弓、Sign、その他木琴、ソヒ靴など
スキル:DS、BB、集中、テレポ等

時間:30分
Base経験値 約520k
Job経験値 カンストのため計測不可(概算で約200k)

金銭 約160k(エル1個20k、平均2個換算の場合)

うーん・・・未転生だったらこんなもんかなあ。
私の場合弓鷹師崩れだからステ特化キャラだったらもっといってるかもしれない。
でも敵がマップにわんさかいるわけでもないし経験値もすごくいいってわけでもないし
装備もないからこんなものなのかもしれない。
一応R前換算で自給10M出てるんだけどね…
人がいないからまったりやりたい人にはいいと思う。
白ハブがポロポロ落ちてすぐ重量いっぱいになるから30分ごとに戻らないといけないのはちょっと面倒かも。30分で約100個でるからね。
でも転生資金稼げてなかなか嬉しい。