転職目前

ROのお話。
いよいよスナイパーも三次職が近づいて参りましてね。
今はジョブ68の43%くらいです。もちろんジョブMaxで転職予定です。
え、スナイパーをジョブMaxにしても意味ないって?
バカ野郎!ロマンに理屈なんていらねえんだ!!
一応計算したら、あと13時間程で転職できる模様。
一日2時間やるとして、順調にいけば一週間後には三次職。
2月末くらいからレベル上げ始めたから、約半月で転職か・・・早いなあ。
チャンプの時より狩りが楽しいから一日2時間できるモチベが続くってのもあるんだけどね。
あああ鷹楽しいよおおお!!!



そういや明日はホワイトデーですね。
私は週末に返してもらうので特に明日は何もしませんが。
今年のバレンタインは何作ったっけか。
あそうだ、くるみレーズンパウンドとアーモンドココアクッキーだ・・・
チョコなんて全く使ってないYO!