シンクロ

今日帰りに無性にハンバーグが食べたくて、人通りの少ない道路で3回くらい大声で呟いたら、
家に帰ったら晩御飯がハンバーグでした。
ちょっと感動。


週の始めってやっぱりダルくて疲れてて、会社に行きたくなくてたまらなくて、でも休むわけにもいかないし
のったらくったら行きました。バスで寝ました。寝ましたら酔って吐きそうになりました。
あれだね、酔ったせいもあるけど、週始めっていう気持ち悪さもあって、しかも朝からちょっとばかし怒られたせいで余計吐きそうになりました。
あまりに気持ち悪くて涙とか出てきたりしたんだけど、吐くわけにもいかないので我慢してました。
時たま胃も痛くなります。明らかに腸じゃないあたりが痛くなります。お腹が空いたときに鳴るあたりが痛くなります。これはストレスだろうか。そうだと思いたい。
同期の人でアコムで働いてた人がいるんですが、会社の前まで来ると拒否反応で吐きそうになったことがあるそうです。そんな経験から、会社まで来て吐きそうになったらやばいよ、と笑って言っておりましたが、私はまさにそんな体験を今しております。
あぁやばいのかなぁ。そのうち胃潰瘍とかになって死にそう。痛いんだろうなぁ、苦しいんだろうなぁ。でも早く死ねるならそれに越したことはない。


いや、ウソです。
明日も頑張ります。
我が心の親友よ。
あぁ意味わかんねぇ。